Blogs

Here you find the latest posts from Posh24:s bloggers. Register your own blog today!



Register blog here

RSS feed with Blogs
Blogs
895
982



ブリーダーの重大な秘密

Thursday 10:41 AM, 10/07/2014
ペットショップや、ブリーダーで売られている高価な犬が、絶対ではないと思いますよ。相性もあるしね。静岡県より【【K】 ロイヤルカナン ミニ インドア ジュニア 生後10ヵ月齢までの室内飼育の小型犬に 4kg ブリーダー仕入】をご購入いただき誠に、ありがとうございました!次回も利用して頂ける用に、「より良いフードをより安く」で頑張ります。 07/10

私はルウ→シウのようにとことん愛の光線をブリーダーさんに送り続けます!!( ̄^ ̄)ゞ いやいや、私が特殊な仕事してたから仕方ないんですよ!トリマーとかshopじゃなくて肉体労働で代打がほぼゼロのブリーダーで働いてたんで!元々、犬の仕事したいー!って人だからw子育てしながらはかなり厳しい業種なんです…(╥ω╥`)

命を生み出すって素晴らしい反面、その重みや容赦無い部分を突きつけてくると感じます。
ブリーダーが障害ある犬を全て自分所で一生養うのはほぼ不可能なので安楽死の選択…。本当、非難も多いけど命と真面目に向き合えば色々感じることが多いです。出産したらまた別のブリーダーで働きたいとも思うけど、子供はすぐ熱出すし幼稚園のお遊戯だ!運動会だ!地区の行事だ!ってなると本格的に今迄みたいにとはいかんのよなー…。

どうもブリーダーです\(^^)/← おめでとうございますおっぱいブリーダー(((o(*゚▽゚*)o)))

☆柴犬情報
亀井ブリーダーさんが柴犬のオスを直販してますっ!
素敵な出会いがありますように^^
☆柴犬情報
亀井ブリーダーさんが柴犬のオスを直販してますっ!
素敵な出会いがありますように^^

更にいうとドッグフードは店売りじゃなくてブリーダー経由で買うほんとに良いものだったりします
聞いてくださってありがとうございます

 ブリーダーの子犬と飼い主を結ぶマッチングサイト「いぬまち
ゴールデンレトリバーはこちら
ブリーダーズサイト・愛犬の友オンライン
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

僕と服

Thursday 10:12 AM, 10/07/2014
マジされていた……俺も何をされたのかわからなかった……

stussyの服着てる大学生多すぎて何とも言えない、、、息子用にLKのTシャツをポチった。
これで来月LK観劇するんだー。
捕食する側のライオンに対して、私はされる側のゼブラ柄かジラフ柄の服にしたい。

先日ネットで大量注文した服届いてた(笑)それにしてもTシャツとチョーカーをこんなに大量によく買い込んだものだ。。!レモンのネックレスをレモン汁長澤←にプレゼントしようとおもっている♥(笑)黄色♥ ムキムキのメイド服お兄さんがゴキゴキ

その服新しく買ったんですか?では、今からカレーうどん食べに行きますよ。

【忘れたときの定期!】呼びはりずとかりさとかりさぴょんとかテキトーにどうぞ。愛知の94lineですぞ。北山、小瀧、二宮、安田(五十音順)が大好きなり。(*/ω\*)安定さん募集中★ツイン参戦できる彼氏が欲しいお年頃(笑)
服屋バイトのお洋服大好き人間!デザイン/小説屋さんです服考えるのはめんどいから、この3日間はバンドT三昧にするわ!

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の「巴マミ」コスプレ衣装です♪『コスプレ 衣装 魔法少女服 巴マミ ソウルジェム付 Mサイズ 11点セット 魔法少女まどか☆マギカ』 【定期】美くしくなれる服がここにある!
God of Rosesのオンラインショップを今すぐチェック(*´∀`)

♯希望

ここ数ヶ月中国のものばっか見てるからどのキャラ見て漢服とかチャイナ着せよう…ってなるし遊牧民衣装もいいなーって思う
描いて やはりでしたか!そういう変形な服大好きなので思わずお聞きしてしまいました!お姉ちゃんの漫画、続きを楽しみにしております(^O^)

初芝音楽実験室 第二話「加賀美倫と恋姉弟」オリジナル衣装!チャイナ服!チャイドル!スク水! vocaloid miku pixivな……何を言ってるのかわからねぇと思うが……メンテ終了から二時間後に、福引60回景品の服をフェア
リネンよりワンピース
中国第一网页游戏开服表_最新网页游戏开服时间表 - 07073网页游戏开服表
Comment Comments: 0
Related articles:

大好き!北欧

Thursday 6:00 AM, 10/07/2014
とは違う、繊細なタッチに思わず声が漏れちゃう。ペニバ..『Vintage modern furniture store Japan かごバック紹介 | 北欧ヴィンテージ家具通販』

-YouTube (インテリア) -動画まとめ


北欧神話組ガチほもで流石はブロッコリー新書 / いちばんわかりやすい 北欧神話 (じっぴコンパクト新書) / / 実業之日本社

あの2人は最高だね笑
おもしろすぎる☆

そうそう!掛け合いめちゃめちゃ良かった♡
最初に聴いた時すっごい鳥肌たったもん✧
ギリシャ組と北欧組もデュエットソングやるかもね❁
期待しとこ〜♪★【ディバゲ】 【ディバゲ】「北欧神」シリーズ「オーディン」の紹介!  記事を見る ディバインゲート・ゲリラ・スクラッチ

【ディバゲ】「北欧神」シリーズ、その四。 「オーディン」です! あー課金してミク引くべきか、課金して北欧神引くべきか

【北欧の旅の思ひ出(444)… 『★★北欧デザイン木肘ソファでリラックスの時間を!! ソファ 家具 通販 』【夢・ラポール通販】の石川です(^_^…|

“朝ごはん特集 簡単サラダ編|第4話:週末はパンサラダでブランチ。 – 北欧雑貨と北欧食器の通販サイト | 北欧、暮らしの道具店” 北欧神の分岐究極って
イズイズ以外来ないのですか???

北欧の美しいオーロラ写真17枚 北欧神出てるけどこんなロリ神様がハラルドの切り札なわけがない(まさかのオーディンロリ)

北欧御美少女!!  え、そんな美味しいんですか!? 泥臭さはディルで消すもんだと思ってたので、結構衝撃!しかも伊勢海老と間違うような食感のものを北欧人吸えるんだ!!

世界で一番かわいい北欧美少女ミアちゃんと、メイドインジャパンのポルノスター、マリカちゃんが日本で初まぐわい!仲の良い二人が可愛くイチャイチャ!お部屋でまったりキッスからおっぱいを舐めあったりアソコをくりくり弄ったり…男の人
スウェーデン 住宅というのを選んでみた
おいしいパンの-HOKUO- 株式会社 北欧
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

インプラント重大ニュース

Thursday 4:38 AM, 10/07/2014
接患者様の義歯の調整やスリープスプリント・マウスピースの制作、レジンインレー制作、インプラント…

【歯科医師★千葉県木更津市】インプラント、歯周病治療を学べる楽しい職場です!-2011年に移転開業したばかりの、最新の設備を備えたクリニックです。インプラント、歯周病、審美のほかアンチエイ… 【歯科医師★神奈川県藤沢市】新患多数!着実にスキルアップできます!-★自費診療・インプラントが学べる環境です。…

インプラント 北九州インプラントを北九州でお探しなら【もり歯科医院】治療器具は、最新の消毒設備を用いて滅菌したものを使用しており、安心・安全なインプラントができる北九州の歯科医院です『インプラント治療を受ける歯科医院を選ぶ』

-NAVERまとめ (資格)

【歯科医師★愛知県尾張旭市】未経験可☆一般診療と矯正治療・インプラントを行っています。-明るく、積極的に取り組む先生、責任感の強い先生であれば経験は問いません。… 【歯科衛生士★神奈川県横浜市】歯科衛生士さん募集です(可能なら社員さん)-PERIO治療、インプラント治療などGPとして必要な治療を行っています。通常の歯科医院とは少し違った院内感染対策を…

金沢駅近く。インプラント、審美歯科、ホワイトニング、PMTC等の診療案内

ケン歯科クリニック
インプラント 金沢市福山市のインプラントはインプラント認定医の和田歯科医院。福山駅徒歩5分

和田歯科医院
福山市インプラント 福山市

【胸に最も大きいインプラントを持つ女性】

アスラ・プロジェクト。この世界の兵士にインプラントする、戦闘用強化AIの開発計画だ。【歯科技工士★神奈川県秦野市】院内技工士さん募集!あなたの技術を患者様に!-院内にて、直
http://www.platonjapan.co.jp/
岡崎・安城・刈谷のインプラント|おかだ歯科*こども歯科
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

あの有名芸能人御用達の横浜

Thursday 3:32 AM, 10/07/2014
ニコニコ動画:【横浜Fマリノス】2013年8月ゴール集 湘南ベルマーレ 湘南 相互フォロー sougofollow外壁塗装工事で、塗らない部分をシートなどで覆って保護することを、養生といいます。窓や床、車、植木など、塗料がかかっては困るところに行います。その手順を紹介している動画をお届けします。横浜市役所で塗装指導を行ったときに撮ったものです。


“ JYJ パク・ユチョンが9日に日本・横浜で行われたドラマ「会いたい」ファンミーティングを大盛況で終えた。 ”すごい*(^o^)/* 横浜に、日本で唯一の「特別なローソン」があるらしい

今週のジャイキリにて、平賀さんが横浜出身と判明横浜・曙町 巨乳風俗ブログ 乳々の存在 : ☆ロリ好きには堪らない人気巨乳娘☆しのちゃん☆ manzokunet

curang~ knapa abang yg satu ini tmbh ganteng??? /sighssss…“kor_celebrities YJ パク・ユチョン、ドラマ「会いたい」ファンミーティング (9日、横浜) 2 ”横浜市民は物語を膨らませたがる傾向がありますからね

「世界」の駅乗降車数ランキング 1位・新宿駅 2位・池袋駅 3位・渋谷駅 4位・大阪駅(梅田駅含む) 5位・横浜駅 6位・北千住駅 7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む) 8位・東京駅 9位・品川駅 10位・高田馬場駅 もう一度言う。「世界」の駅乗降車数ランキングだ。日本ヤバい。 W10日の紺屋の白袴情報★No.3!横浜地下鉄沿線 大井町線沿線  目黒線沿線 中学情報 偏差値一覧→ 

平成26年 横浜南地区交通安全大会スローガンをご覧ください いらないとか言ってた横浜の人は謝るように

【一般】先日横浜の実家に帰った時にこんなの出てきたから少し撮ってきたんだが需要あるかな : 艦これ速報: 艦これ :艦これ速報JYJ パク・ユチョン、ドラマ「会いたい」ファンミー
ハウスクリーニングで掃除。横浜
横浜銀行|個人のお客さま
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

最近気になる相性

Wednesday 10:30 AM, 09/07/2014
マカロニとマヨネーズの相性は最強だよ マカロニサラダとかも味付けマヨネーズとこしょうくらいだし ナイトアーマーとの相性はいいですね。最速5パンとかしたら面白そう。これまでのスピノ連打とは全く違った戦術なので悩ましいですが…

70年代頃のキャンバススリッポンスニーカー。Deadstock。ショーツやテーパードパンツに相性抜群ですね。夏にお勧めなスニーカーです。 まじで…相性とかあるのかしら(;;)毎回心折れそうになりながらやってる…

絵にしろなんにしろ細かいこと考えて1から計画的にやるの苦手なのよね…10あったら5くらいからやるタイプ。相性いい人とはいいけど1からじゃないと嫌って人とは極端に相性悪いのよねチェルシー博士の論文によれば、
星とマンドラとの相性は良かったはずだ・・・・・・!

さとよさんは『卵かけごはん』タイプ!気さくで飾らない親しみやすさがウリです。友達は多いけど、実は本音は心の奥に閉まっているタイプ。
そんなあなたは、友達なら『納豆ごはん』の人と、恋人なら『わかめごはん』の人と相性ピッタリ!
この曲はナイトドライブで相性最高な曲


金曜に病院の予約取ったたたたた
心療内科は相性大事だからいい人だといいな
今回は女の先生なのである07/09 16:04 気になるメンバーの誕生日をカウントダウン!相性も占える『推しメン誕生日相性チェッカー☆彡』。ぜひ一度来てみて下さい!→ akb ske nmb hkt

ゆーちゃんさんは『卵かけごはん』タイプ!気さくで飾らない親しみやすさがウリです。友達は多いけど、実は本音は心の奥に閉まっているタイプ。
そんなあなたは、友達なら『納豆ごはん』の人と、恋人なら『お茶漬け』の人と相性ピッタリ!
チョコットランドの属性相性って強いのと弱いのとで差ありすぎない?

そうそう海外でイタチさんが亡くなって自殺した方いるらしいけど
イタチさんも結局復活して、サスケと和解したんだよww でも、またバンバン死んで行ってるよw

電話占いアンジェラ 恋愛運・相性の占い相談
最近気になる素敵なガジェット達
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: manana