Blogs

Here you find the latest posts from Posh24:s bloggers. Register your own blog today!



Register blog here

RSS feed with Blogs
Blogs
891
982



大好き!ペンキ

Friday 5:46 AM, 18/07/2014
ウスは白い建物ではなかったが、イギリス軍によって放火されて焦げてしまった外壁を、白いペンキで隠すように塗りあげたために白い建物となった。 大人というかヒロイン度がものすごく上がったよねw
また早く出てきてほしいよね!

てか!新2年でペンキ撮影やらん???♡

また沖縄いくでぇ〜
戸建て買うからまゆちゃんペンキ担当で( ̄・ω・ ̄)

【交換】ブラコン トレーディング缶バッジ/トレ缶2・3
<譲>vol3⇒棗・梓以外/vol2⇒要・風斗ペンキ・弥2種
<求>vol3⇒棗[優先]・梓(※共にネコ柄優先)/vol2⇒棗ペンキ・梓フルーツ
※vol3は3への提供のみ
※椿・風斗⇔棗のみ
※まとめて交換可の方優先

ペンキ塗装とは全く違いクロス張替え時、剥しにくい等の問題は一切ありません。クロスの繊細な凹凸デザインもそのまま残します。
日本とアメリカと中国が世にも珍しい「青いキリン」を捕まえられるか競争をすることになった。アメリカは国家をあげて、軍隊を投入してアフリカをくまなく探した。日本は科学技術を駆使して青いキリンを生み出そうとした。一方、中国はキリンをペンキで青く塗った。

自分の体に常にボタンが取り付けてあったら押したくなって、押しちゃうに決まってるじゃん!あんちゃんとぽんかほだって、″ 触るな ペンキ塗りたて ″ が目の前にあったら触るじゃん!第二次世界大戦中にアメリカ軍が本気で考えてた作戦。「富士山をペンキで真っ赤にする」これで日本人の士気を下げようとした

ねー。暑い。死ぬ。こんなんなかペンキ塗るとか自殺行為。まぁがんばって塗ったけど。干からびるかと思った。やっとカラオケ行けた!ヽ(・∀・)ノ
始めて部活の人と行くわ笑
1年生ペンキ塗りと掃除頑張れw

『最初から一字一句、完璧に覚えていく「カワラ屋方式」だと、大半が途中で挫折します。しかし、最初は全体をおおざっぱに記憶し、だんだんと記憶を固定していく「ペンキ屋式」だと、挫折することもなく、速く、正確、大量に記憶していけるのです』(椋木 修三「超高速勉強法」)「・・・・・(わ、わわっ…!ペンキは塗らないでくださいぃ…!!)」

元々ホワイトハ

http://www.bratch.co.jp/

ペンキ塗りにチャレンジ-1 | ホームセンター ホーマック[Homac]
Comment Comments: 0
Related articles:

男の子が○○な件について

Friday 4:44 AM, 18/07/2014
女の会話。女の子「ねぇねぇ、性格のいいブスと性格の悪い美人、どっちがいい?」男の子「う~ん」と悩んだ後、「そうゆう質問しない人かな」 女の子の顔から笑顔が消えていました。

いいねー!楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))男の子すごく喜びそう。佐渡はたらい舟あるけど乗ってくるんかな(*^^*) 若い男の子2人やからキンタマ…やめとくw

【定期】チョコレート、桃城武、海堂薫、りゅっこが大好き。…え?何も忘れてないよ?…ああ、可愛い女の子と、かっこいい男の子も好きです!これで満足か!かわいい男の子、かっこいい女の子が好きです。このギャップが素敵なのです。

男の子が一押しする、女の子らしいフットネイル♡  2歳とか可愛い時期♡
男の子やんちゃでしょ(*´ー`*)?♡

“ 僕、ミッキーみたいな優しい男の子になるからね♡ ”
可愛いー(^.^)男の子でネイルしてる子ってバイトなにしてるの(´・д・`)

書道室行ったらミクロネシアの子達が書道やってて記念写真も撮ったー

子供服 中古通販
いまは、男の子の子育てが難しい時代
そのことを知ったうえで親が知恵をしぼって育てたい - gooベビー
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: qwerty15

水 水道について質問ある?

Friday 3:38 AM, 18/07/2014
ん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。

【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。

【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。


それ水道水的にありなわけ?? 水道水を飲んでいる人の割合ってどのくらい!?

紅茶か烏龍茶しか飲まないから余計寝れないのかな。
烏龍茶は鉄分の吸収を妨げないとか書いてるとこもあってなにが本当かわかんないねー。
もう水道水でいいよ…。水道水でなくなったんだけど

集団フッ素先口が年長さんからスタート。同意書にNOを記した娘は毎日水道水のみでうがい。
「お母さんは皆にフッ素はやってほしくないの?」と娘が聞いてきた。
「そうだよ。毒が入っているって伝えても分からないみたい。」
「じゃあ頭のいい人に言ったら?そしてまた頭のいい人に言っていくの」 水の美味しい土地だと水道から組む水でも美味しいですよね。そんな土地だと地酒も美味しいから楽しくなります。

【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。

【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。

【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあかん。歯磨きするときのうがいもミネラルウォーターじゃないとダメです。お腹壊すよ。【☆タイの魅力発信☆】タイの水道水は飲んじゃあか

排水のつまり
岡山市水道記念館-岡山市水道局
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

僕と留学 フィリピン 英語

Friday 3:30 AM, 18/07/2014
以下)+英語で授業+学生寮完備で紹介。

英語で勝つ!英語を武器に就職・転職 -TOEIC / オンライン英会話 / フィリピン留学 21世紀型英語学習-
フィリピン人はネイティブよりも上手に基礎英語を教える。初級から中級ならアメリカ留学はお金の無駄使いだ。 フィリピン 

フィリピン短期留学で英語のスピーキング力を鍛えたい方へ お薦めしたい語学学校紹介 
クラークCIP AELC、セブ島 CELLA、 小さなアメリカ スビーック EDT、マニラC21『フィリピン留学に行く前に読んでほしいまとめ』

-NAVERまとめ (英語)

『セブ島留学 SMEAG英語学校のTOEIC、IELTSコース。フィリピン留学センター』

-YouTube -動画まとめフィリピン留学、日本人が多い英語学校への留学は避けるべき?その理由を証明した論文

『フィリピン留学 ILOILO(イロイロ) C&C(CNC)語学学校 TOEICスピーキング授業』

-YouTube -動画まとめフィリピン留学 留学 英語 海外 フィリピン留学の仕組みは、本当にタフで単調だから環境に飽きやすい。気持ちを保ち続けるのは至難の業です。

『品詞の説明 / フィリピン英語留学 ACE WORLD 無料英文法クラス』

-YouTube -動画まとめ

フィリピン留学 アジア 英語 留学 フィリピン留学の進撃はどこまで続くのか? 駆逐するのか?されるのか? 辛口フィリピン留学ブログ 「進撃のフィリピン留学」はコチラから  アジアの大学で学ぼう。大学入学・編入学/ESL(ネット留学・短期留学)/親子留学を受付中!本校は幼稚園~大学院まで約2万人が学ぶフィリピンの南メトロマニラ最大級の総合私立大学です。週刊東洋経済「本当に強い大学」で実学重視+少人数授業(45名
こちら:フィリピン留学
お得フィリピン留学キャンペーン
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

カラーコーンの美味しいお店

Friday 3:14 AM, 18/07/2014
じさんの頭に工事用のカラーコーンを被せながら「グリフィンドオオオオオオォォォォォォォォォォオオオオル!!!!!!」って叫んでてめっちゃ笑った

ぷろじぇくとファンカーゴ式に、カラーコーンを屋根の上においておくのはどうだろうか。工事現場などにある「カラーコーン」は商標名で、あれの名称は「パイロン」


カラーコーンが暑さで溶けてた  tyoro_1107

カラーコーンを本気で使うとこうなる
これ……私の家だ!!?(笑)
このカラーコーンの貼ってあるやつ どこかでみたことあるような…… ってずっと思ってた(笑)

かわすみ「カラーコーンかと思ったらとねこでした。」恐怖!!カラーコーン男!!

ゆや時

カラーコーン男▼^▼ゆやの時間だよーっ
恐怖!カラーコーン男!٩( ‘ω’ )و

ふふん、とっくに人生の折り返し地点のカラーコーンを回ってんだぜ(まだ回ってなかったらどうしよう、困る)。『カラーコーンを本気で使うとこうなる』

-NAVERまとめ (アート)

あした行けば休みだしがんばるか(*^_^*)
駐車場にぶつけないようにカラーコーン置いてあって笑った(笑)凛平さんってよく考えると結構喋るし悪ノリするしアホだし泳げないから体育館片付けてる時に誰かの頭にカラーコーン乗せて「グリフィンドォォォォォオル!!」とか言ってるんじゃないだろうか

カラーコーン販売|安全標識のAOK-Safety Shop
駐車場看板の創貴-置けて便利なカラーコーン用看板/ハンガーサインパネル
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive

葛飾について質問ある?

Thursday 4:42 AM, 17/07/2014
もう五年間だけ生かしておいてくれたら、私は真の画家になれただろうに。 葛飾北斎

AJCR賛助会員紹介 (有)森田製作所(東京都葛飾区)03-5670-3381 AJCR賛助会員企業へ→ 葛飾区、墨田区で洗濯機の高価買取なら
東京買取センターにお任せ下さい。
☎0120-935-173
お見積無料お気軽にご相談下さい。

│ 洗濯機買取 │ 東京 │ 葛飾 │ 墨田

こちら葛飾区亀有公園前派出所 188
秋本治
¥400

キンドル 秋本治
39ただ今、葛飾区役所玄関前で、葛飾元気野菜PR即売会が行われています!区内でとれた新鮮な枝豆、トマト、ナス、きゅうりのほか、葛飾産夏野菜を生産者が直接販売しています。売切れ次第終了となります! katsushika 葛飾

葛飾と大宮とよこすかとNHK2日間いきます!!なな/20代前半/葛飾区/ピクサー映画よく見ます モンスターズ・インクとかトイ・ストーリーとか好き♪ 年パス持つくらいディズニーが好き〓 趣味:K-POP、旅行、歩く 誰似:童顔。き…


葛飾区は5時間以内に雨が降るかもしれないから要注意だよ! [自動配信]こちら葛飾区亀有公園前派出所 190 (ジャンプコミックス Amazon

こちら葛飾区亀有公園前派出所 190 (ジャンプコミックス Amazon葛飾区白鳥にて集団ストーカー&テクノロジー犯罪リアル体験談ブログアメーバにて詳しい被害状況書いてます撲滅に向け周知活動拡散希望ご協力宜しくお願いします

実際ラジオとかでよく流れる渋滞名所に葛飾区新宿(にいじゅく)踏切ってのがありましてね葛飾区役所で原チャリの名義変更。新しいナンバーに。葛飾区仕様。

【芸術】(邦絵画)
月に雁、東海道五十三次→歌川(安藤)広重
富嶽三十六景→葛飾北斎
浮世絵→喜多川歌麿
残照道→東山魁夷
大阪城 安土城→狩野永徳
江戸城 二条城→狩野探幽天がわしを

注文住宅 葛飾
葛飾法人会 | 葛飾4000社の企業情報 葛飾法人会
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: vuive