Blogs

Here you find the latest posts from Posh24:s bloggers. Register your own blog today!



Register blog here

RSS feed with Blogs
Blogs
997
988



Shahid Ali

Friday 12:41 PM, 08/08/2014
Shahid Ali
Comment Comments: 0
Related articles:
Tags: 50 Cent / Blogs | Member: alishahid49

美容師って….

Friday 11:05 AM, 08/08/2014
丈夫ですか〜?」って頭にシャワーをかけた後に聞くけど大丈夫じゃなかった場合どないしてくれはんねんまんねん。

その美容師、やばいね!
かっこええのになんで彼女おらんのんかね(笑)
辛いわぁ、、(笑) まじ?ww 美容師科増えたってこと?

【キューティクルヘア】シャンプーの種類で髪は変わる!髪質によって使うシャンプーも変えた方がいいんですね。美容師さんに自分の髪質にあったシャンプーを選んでいただきましょう!

本日はモデルさんの撮影日でした!
全てのお写真が素敵で、掲載するお写真を決められません!
美容師のみなさん、こんな素敵なモデルさんが揃うウェブサイトが始まりますよ〜!
隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した

それに地元の美容師さんがいちばん安心だ。 美容師さんにも同じこと言われた!さすが〜(^^)

わ!色綺麗。美容師さん上手だね☆
しかも、あんねさん素っぴん(☆∀☆)目もあいてる!!!wかっこいいですw元美容師の
バックパッカー、鈴木モトさんのブログ☆
そろそろ日本に帰ってくるとか?
写真集マジで誰か出してあげてほしい。。写真技術の向上たるやw
本質を分かって旅されてるから、読んでて楽しい♪

「アフリカにある俺が好きな世界遺産。」

いやーあの溝端淳平似の
美容師さんよかったなー。

美容室行って
寝たの初めてだったし笑 恋する乙女はよりかわいいから美容師さんにも素敵にしてもらえるといいね٩( ๑•̀o•́๑ )و♡♡

途中で切ってる美容師さん本人もエーやばーい30cmくらい切ってますね!やばーい!って自分でやばいやばいいい始めた美容師さんめっちゃかわいい。緊張するわー(笑)

この人がパッツンにした人ですw
大阪で修行してきた美容師のはずなのにwww 美容師さんってシャンプーするとき「お湯加減大

恵庭 美容師 求人

\\美容師のこーでにっき// | Decolog
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: justin

ペットの重大な秘密

Friday 10:56 AM, 08/08/2014
ら、ドンキーは元々マリオのペットで、マリオに彼女ができて最近構ってくれなくなったから彼女拉致ったというまさかの設定だったガチムチヤンデレとかドンキースペック高ぇ篠田まりお♡旦那
にゃるきー♡嫁
璃奈くん♡彼氏
む♡ペット
まーちゅん♡妹
ちょす♡姉

特別.+*:゚+。.☆

けん坊、りおたろ、じゅりくん
ぴーちゃん ゆーた 翔也♡

大好きやあ\(^o^)/♡

家から学校まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってしてきて、そっからオリンピックに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってして今オリンピックのペットショップなう

【ネコジルシ】 日本最大のネコオンリーSNS
猫の画像や里親募集、猫の飼い方のコラムなど、
ネコ好きのためのポータル&コミュニティサイトです(╹◡╹)ノ
迷子ネコ掲示板 → 
猫 ペット ネコ 迷子西村ジョイ成合店ペットセンター*DBCA*デビシアブログ☆
『ショートボディーグリーンテラー!!』

姉妹にぃぃぃ!羨ましすぎますし、まさかのペット!『動画で見るシーズーのトリミング方法』

-NAVERまとめ (ペット)

幼女:ねぇママ、フリードを苛めたい
ママ:ダメ!
幼女:夏休みの自由研究なの!
ママ:ダメ!
幼女:フリードでノーベル賞とるの!
ママ:フリードはママのペットでしょ?

親子うめえまとめ買いでお得に!❤【ペット・ペットグッズ⇒ドッグフードリアルタイムランキング】今すぐチェック!⇒[楽天] 相互フォロー autofollowjp

マイペットどうしようかと。実はコマンド忘れたけどペットに経験値与えることもできちゃう()フォロワー家族
父:
母:
兄:
妹:
ペット:

「そういえば私ドンキーのこと何も知らない!」という謎の使命感に駆られてちょっとwikiってた

ペットと泊まれる宿それじゃあ

ANA ペットらくのりサービス【国内線】/各種ご案内│航空券│ANA国内線
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: justin

アールグレイ最高!

Friday 10:36 AM, 08/08/2014
話載ってて!!?てなったわ

「ノンケCO」「マスケラを振るのか?」「スライドCO。マスケラは別。」(ドワイト&アールグレイ 七日目青)杜仲茶とか、ルイボスティーとか紅茶ならアールグレイとかちょっとクセのあるお茶が大好きや。
ジンジャエールも生姜感強めやとめっちゃ喜ぶ(ToT)/~~~

午後の果実  オレンジにアプリコットとを加え、アールグレイをバランスィングした紅茶です。どうですか蒼樹さん ぼ…僕がこの手で買って来た最高級のアールグレイのお味は!?(一也)ごめんなさい。私いつもダージリンなのでアールグレイの味は……(優梨子)

おいしそう!アールグレイとか大好物!今度行くー!BLTとアールグレイ。お手紙書いたし、従姉妹とご両親分のフォトブックとデータを今から発送!喜んでくれるといいなぁ。 @ ON THE CORNER

右アールグレイのパフェで
左チョコキャラメルのパフェ

アールグレイ美味かったフォォォォォォォォォォォォ水出しアールグレイ甘みがあるからガムシロいらないな。うまし。

早!あ、今、アールグレイの水だし紅茶飲んでた。 水だしもアールグレイおすすめですよ!!

お早う御座います、お嬢様。アーリーモーニングティーをどうぞ。本日は、ラ トゥール ダルジャンのアールグレイをご用意させていただきました。ベルガモットフレーバーの爽やかな香りと、渋みが少なくマイルドな味わいですっきりお目覚め下さい(微笑) お嬢様、お早う御座います。アーリーモーニングティーをお淹れ致しましょう(微笑)ウィタード オブ チェルシーのアールグレイで御座います。ベルガモットの気品ある香りですっきりお目覚め下さい(微笑)


じゃ、じゃあ…この、レアチーズケーキ、クランベリーソース…と、アールグレイ。《Shinonぼっと》結論、アールグレイはホットでもアイスでもうまい(゚д゚)メチャウマ

紅茶で一番好きなのアールグレイで、アールグレイ好きになったのホットで飲んだからなんだけど、そんな風潮あったんだ!!?っていう…紅茶王子読んでたら「アールグレイはホットで飲まない風潮」みたいな

紅茶通販
||| Earl Grey ||| 雑貨|紅茶|贈り物
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: congcnt

着物最高!

Friday 9:38 AM, 08/08/2014
になってる。男物の着物は恰幅あった方が格好良く決まるのに(´-ω-`;)真理は顔だちはよいが、粗末な着物を着ている。

大輝カッコいいからなんでも似合っちゃうもんね////////♡♡♡あーどうしよう着物(甚平だけど)はBIGカードで堪能できたしこの前はポリスだったからぁ〜〜ぐぐぐ軍服???//////やだぁ〜〜></////////♡♡♡♥︎♥︎♥︎

駅にいる着物のおばあちゃん、暑いから倒れないか心配になる。 まさかの二着で行きます(笑)それまでに一人でキレイに着れるようにならなくては…←
私もみくちゃんに会いたいよー!着物で会えたらいいなー!!

「花子とアン」楽しみは、着物。大正時代の着物素敵すぎる。特にかよちゃん、どの着物も似合ってる。 花子とアン【顔汗を止めてメイク崩れを防ぐ方法】

○脇の下のツボを押す

「大包(だいほう)」は顔汗や脇汗に効果的☆

なんと舞妓さんもこのツボを着物の帯で圧迫することで汗や化粧崩れを防いでいるのだそう! 美肌

歴史を変える恋愛♥13人のイケメン志士に迫られる!おしゃれな着物で京都を歩こう♪

イケメン幕末◆運命の恋

【ios】⇒

【android】⇒ソミヤ。が男子になったら 
身長:164cm 
性格:わがまま 
髪:ミディアムの内ハネ 
色:翡翠色
目:タレ目 
色:藍色 
好きなもの:お絵描き 
その他:着物着用

おお。わがままか。

本日夜間に綴る『着物リメイク達人への道』【4日付】はお客様の振り袖からのリメイク実例と納品後頂いたご感想を綴ります。≪point≫お客様から頂くメールは私達の仕事の指針です! 着物の下ってすぐふんどしなんだっけそれともスパッツ的なものはいてるのかな ふんどして(ザワッ…

そうなんだよねぇ、腰細く見せよう&脚長く見せようとするから逆に格好悪い事

http://startupslaguna.com/

雑誌『七緒(nanaoh)~着物からはじまる暮らし~』の公式サイト(プレジデント社)
Comment Comments: 0
Tags: / Blogs | Member: alphatest

那須と一緒に….

Thursday 9:20 AM, 07/08/2014
じ 親子三世代で楽しむ高原リゾート♪温泉岩露天風呂が自慢です!楽天トラベルアワード2012受賞◆『那須温泉 ホテルエピナール那須』を見る [楽天] 温泉

トリックアート展in那須w那須牛肉うますぎ肉食男子務

那須で山登りは急遽仙台IKEAに行くことに。那須道の駅野菜新鮮母大興奮

[exblog] さくらんぼテレビ「金哲彦のやまがたマラソンナビ!」に金栄堂店長・那須丈雄出演! 那須 出来立て饅頭試食タダ

お盆は東北で過ごすの?!
途中下車出来なくて残念だよ~

ペットと泊まれる宿それじゃあ 那須

那須ハイランドパーク!那須の大自然に囲まれたレジャーランド:栃木県:
Comment Comments: 0
Related articles: